2010年11月23日

iPadを待望のiOS4.2にしてみたのに

今日ようやくiOS4.2がリリースされたので、早速iPhone 3GSとiPadにインストールしてみた。

iPadのiOSはそれまで3.2までだったわけだが、これでようやくホーム画面のアイコングループ化やマルチタスク(?)の機能が使えるようになる。
他の目玉機能のAirPrintとかAirPlayとかはどうでもいいけど。

11月上旬だとか12日だとか、さんざん待たせやがって糞Appleが!とは思ってなかったけど。

で、さっそくホーム画面のアイコンをグループ化。そいつを開いてみたら、頭が上下に割れてるんです。
サザエさんのタマが、この灰色の部分で踊っててもおかしくないくらい、割れちゃってるんです。
2010112301.png

同じ表示機能をもつiPhoneはマトモな壁紙だったので、こうなるとは気付いてなかった。

基本的に外に持ち運ばないiPadは二次元壁紙にしていたのだが、一度気になり始めてしまったら、もうダメだ。毎回、アイコンのグループを開くたびに女の子のどこかが割れて、その度に「うわぁ。。。」って声出さなきゃならん。

大人しくて地味でマトモな壁紙にしよう。。。
ラベル:iPAD iPhone
posted by iota602 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone / iPod / iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

